SKY GATHERS

写真と言葉のノート



- | - | -

+++

しばらくお休みします。
その他 | - | -

心の量



自分の発言がどれだけ不用意かに全く気がつけないのは
悪気がないからなのか
心が足りないからなのか

ぼくにとっては人と話している気さえ消えかける
その他 | - | -

letter



遠い街に住むきみから届いた手紙に
距離を忘れたぐらい
今のぼくが見えているかのような言葉

これをきっと「つながり」と呼ぶのだろう
心の底がほわっとした
 | - | -

心の成長



守ってばかりいないで
自分の足で立ち上がろう
そうしないとまわりのことなんて見えるはずないんだ
 | - | -

消えないもの



気持ちをどこかへ落としてしまっているときは
夢さえ消えかける
でもどんなときだって変わらずきみのなかにあるんだ
 | - | -

言葉の重み



自分の気持ちばかり守ってもらいたいきみは
人の気持ちを学ぶことをわかっていない
その他 | - | -

おめでとう



たどり着いて、そしてはじまる日。
ずっときらきら輝いていてね。
結婚おめでとう。
 | - | -



花のように鮮やかな日々を送ろう
 | - | -

ふたり以上



人の心は何かが隠れていたり隠していたり
とても難しい
思い合うことが諍いを防ぐ方法
その他 | - | -

目に見えないもの



失敗は「種」
きみ次第でやがて花が咲くんだ
 | - | -