SKY GATHERS

写真と言葉のノート



- | - | -

+++

しばらくお休みします。
その他 | - | -

心の量



自分の発言がどれだけ不用意かに全く気がつけないのは
悪気がないからなのか
心が足りないからなのか

ぼくにとっては人と話している気さえ消えかける
その他 | - | -

言葉の重み



自分の気持ちばかり守ってもらいたいきみは
人の気持ちを学ぶことをわかっていない
その他 | - | -

ふたり以上



人の心は何かが隠れていたり隠していたり
とても難しい
思い合うことが諍いを防ぐ方法
その他 | - | -

温度差



きみはどれだけの気持ちを受け止めてくれたのだろう
その他 | - | -



見える扉が全て閉まったと思うときも
いつか必ず開くことを忘れないで
その他 | - | -

すれ違い



気持ちの疲労はコミュニケーション不足
素直さが足りないのはきっとどっちもどっち
その他 | - | -

summer



気温36度に肌も喉もヒリヒリ
水のスプレーとボトルは手放せない
オヒサマの仕事は過酷だね
その他 | - | -

変化



随分前、お互いが分身だと思えたような出会いだった
今ではささいなことさえ話せない
時は流れたね
その他 | - | -

一息



暑い日が続くなかでやってくる風のある日は夏の贈りものかな
その他 | - | -