SKY GATHERS

写真と言葉のノート



- | - | -

赤い葉っぱ



まっすぐな道の終わりには真っ赤な葉っぱがありました。


::::::::::::::::::::::::::

今日はまたさむーい冬の日。
「アイアムレジェンド」を観てきました。
ホラーに限らず「コワイ」のが全くダメな私。
ドキドキハラハラの限界にも早々にたどり着く。
そんな私にはちょっと刺激が強い作品でした・・・
しばらく夜が過ごしにくくなりそうです。(苦笑)
でも涙がでるシーンも。

大きなスクリーンで観たあとの爽快感が好きです。
季節 | comments(2) | -

秋の色



黄色も赤も元気をくれる。紅葉ってステキ。


:::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっぴり遅いですが。(苦笑)

偶然通ったまっすぐな道。左右、感激な真っ黄色でした。
降りてゆっくり写真を撮りたかったのですが
車を停めるところがなく断念。
通りがかりの嬉しくあったかいサプライズ。
季節 | comments(2) | -