SKY GATHERS

写真と言葉のノート

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 夢のなか | 赤い葉っぱ >>

秋の色



黄色も赤も元気をくれる。紅葉ってステキ。


:::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっぴり遅いですが。(苦笑)

偶然通ったまっすぐな道。左右、感激な真っ黄色でした。
降りてゆっくり写真を撮りたかったのですが
車を停めるところがなく断念。
通りがかりの嬉しくあったかいサプライズ。
季節 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by なつき  at 2007/12/14 11:30 AM
いいねー元気をもらえる黄色。
どこかの公園な感じだけど道なんだよね。
偶然でこんな紅葉に出会えるなんて羨まし〜♪

関係ないけど私はお昼を前にしてハラペコだよ・・・^−^
Posted by Gemma  at 2007/12/16 2:41 PM
☆なつきちゃん
そうそう、元気をもらえるよね。
普段の色にもビタミンカラーを上手にとりいれたいと思う。
何だか公園で見上げた葉っぱみたいにも見えるよね^^
見に行っての紅葉も感激だけど
偶然はまた驚きが別の感激になって感激二倍に♪

ランチは何を食べたのかな?^^

COMMENT FORM