SKY GATHERS

写真と言葉のノート

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 秋の色 | 少しずつ >>

赤い葉っぱ



まっすぐな道の終わりには真っ赤な葉っぱがありました。


::::::::::::::::::::::::::

今日はまたさむーい冬の日。
「アイアムレジェンド」を観てきました。
ホラーに限らず「コワイ」のが全くダメな私。
ドキドキハラハラの限界にも早々にたどり着く。
そんな私にはちょっと刺激が強い作品でした・・・
しばらく夜が過ごしにくくなりそうです。(苦笑)
でも涙がでるシーンも。

大きなスクリーンで観たあとの爽快感が好きです。
季節 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by なつき  at 2007/12/17 7:53 PM
あ、赤の写真もあるのね♪きれー
どんな道なんだ・・・贅沢な道だなぁ。いいなー^−^
ここのところ寒いよね。冬だから仕方ないけど。
私の冷え性対策師匠、いつもいろんなアドバイスありがとうね☆ふふ
あの映画、夜こわくなるの?でもいい場面もあるみたいね。
あれも観る?カンナさん。
ジュノエスク、おいしそう・・・ほうれん草、私も定番だよ♪
おなかすいたー
Posted by Gemma  at 2007/12/18 2:20 PM
☆なつきちゃん
使わずじまいかと思っていた2枚、黄色を載せたときには
まさか赤も載せるとはと思ったけど結局両方載せられた。(笑)
遅いけどね・・・(苦笑)

この映画はコワイ。私にとっては心臓に悪い作品でした・・・>_<
コワイというのを広い意味で捉えてくださいな。
なつきちゃんの好みではないかも・・・(私も好みじゃなかった)
カンナさん、観たい。とっても観たい♪
ジュノエスク、おいしいよね。トマトなんとかっていうのが割れてた。
割れてても売っていいんだね(→失敗じゃないんだね)。発見。(笑)
名古屋にいたときは頻繁に行っていたけれど
今はお店を通りかからないからなかなかいけなくなりました。
それにしても今朝は本当に寒かった。起きたはいいけどしばらく動けなかったよ・・・

COMMENT FORM